ジャイアンとの散歩は、羽根木公園の梅まつりから世田谷代田を経て下北沢に向かいます。
 テラスでお茶をしている方たちがいらっしゃいます
オシャレなカフェですか
25 梅まつり_170226_0035
あら来たかったんですよ~白髭のシュークリーム工房でした。
今回は、オールシーズンのカスタードクリームとチョコレートクリーム、1~6月のストロベリークリーム、1~4月のキャラメルバナナの4種類でした。
4人家族ですからちょうどイイです、全種類を1個ずつ購入しました。
25 梅まつり_170226_003725 梅まつり_170226_0038
かわいらしい建物で、出窓の下の1階部分で作業をされている姿を見ることが出来ました。
25 梅まつり_170226_0039

家に帰ってからの写真です
25 梅まつり_170313_0074
封をするシールもトトロです。箱に貼るか、貼らずに入れるかを聞いてくれます。迷わず貼らずに頂きました。
 25 梅まつり_170313_0076
25 梅まつり_170313_0075
26 魚の納屋_170313_003126 魚の納屋_170313_0025
みんなチャンとトトロになっています。可愛いですね~
25 梅まつり_170226_0069
チョッピリ硬めに焼き上げられた皮には、タップリのクリーム・・美味しいです
どうやってこのお耳を作るのでしょうね~
美味しさの半分は可愛らしさのような気もしますが、誰でも思わずニッコリしちゃいますものね~

さてさて、お散歩を続け下北沢に向かう途中、昨年桜が咲いていた木があったことを思い出しました。
 25 梅まつり_170226_0042
今年も咲いていました
25 梅まつり_170226_0041
小さな春と再会し、この日のゴール下北沢を目指しました。
 

こういう寄り道は大歓迎のにポチッとお願いします。
    

人気ブログランキングへ