昨日は元上司の次長サンからのお誘いで、神田の鳥千での集まりに参加しました。
次長さんが仲良しサン達をお誘いし、馴染みの鳥千に集合しました。
鳥千という店名ですが、魚料理の美味しいお店です。
食べ歩き_1762
今回のメンバーは、次長サンの大親友で私とも大の仲良しのてっちゃんと、一級建築士のみなみさんとよしださん、元部下のナイトーさん、それと建設本部でバイトしていたTANIサンです。
TANIサンも私とは仲良しで、とても優しくて美人サンです。
DSCN8614 - コピー DSCN8626 - コピー
DSCN8620 - コピー DSCN8616 - コピー
仕事を辞めてから、互礼会にも出席していなかったので本当に久しぶりの鳥千でした。
たかちゃんやマスターは全然変わらず、丸天や刺身も相変わらず美味しいし・・
DSCN8639
鯛のあら鍋はスゴイ迫力ですが完食し、雑炊も完食
鳥千は神田のオジサンたちの憩いの場ですね~

TANIサンとは、来月にでも夫婦で飲みに行きましょうということになりました。
ジャイアンとTANAサンは面識がありますが、私もご主人はお目にかかったことがありません。
ご主人も日本酒がお好きとのことですので、きっと楽しく飲めると思います。
楽しみですね~


鳥千はいつまでもオジサン天国であってほしいと思うにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ