飲んだり食べたり遊んだり~今日は何をしようかな~

定年までいると思っていた職場を早期退職し、のんびり充電中。   某企業技術者の夫ジャイアン、某パン屋の職人をしている息子のもじゃ、そしてこの春大学院を修了し就職の為愛知在住となった娘チビタとの賑やか4人家族。

カテゴリ:食いしん坊 > 町田

留学から帰ってきたチビタが行きたがったので、ポンパレにチケットが出た時に購入しておきました。
ここはBBQなどの食べ物は普通なのですが、飲み物が楽しいお店です。
DSCN8541
DSCN8536 DSCN8550 - コピー
数種類の生ビールや飲み物類はセルフサービス
サラダバーや肉団子、海老センなどの他に、カレーライスも食べ放題です。
サーバーから自分で注ぐのが楽しいんですよ~
DSCN8545 - コピー
ソフトドリンクや果実酒などもいろいろあるので、シャンディガフなども自由に作れます。
エクストラコールドもエクストラコールド黒も飲み放題です。
DSCN8536 DSCN8539 - コピー
8690 ままのカメラ_7110 - コピー
今回も海老や帆立、イカも食べ放題のコースですので、私も大丈夫です。
以前は天使の海老だったのがブラックタイガーになってしまったのは残念ですが、追加注文は呼ぶとすぐ来てくれますし、サラダバーなどの補充も早いです。
ジョッキやグラスは冷蔵庫で冷やしてあり、新しいものをドンドン使えます。
クーポンを使うと、普通の店でレーベンブロイを3杯飲むくらいの値段で食べ放題+飲み放題です。
女子トイレの一つが、もう何ヶ月も修理されないままであったり、テーブルの下の棚や細かいところの清掃がイマイチだったりという改善点はありますが、家族で楽しめる店ではあります。
また行こうね~とことになりました・・・いろいろクーポンも出ていますが、ポンパレが一番良さそうです。



もうチョット近ければイイのになぁ~っと毎回思うにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ

昨日は、もじゃの休みに合わせて3人で町田のBeer&BBQに行ってきました。
海鮮・焼肉プレミアムコース+プレミアム飲み放題です。
DSCN7358
DSCN7359
今回もポンパレのクーポン利用です。
ここは、飲み物がメインです。
バスペールエール、レーベンブロイ、琥珀の時間、アサヒ熟撰、エクストラコールド、エクストラコールド黒などの生ビールを自分でサーバーからキンキンに冷やしてあるジョッキに注ぎます。
焼酎、ハイボールなどの飲み物全てセルフです。
最初に肉盛り合わせと野菜盛り合わせが提供され、追加を注文します。
ビールをたくさん呑むので、肉はそんなに食べられませんので、ジャイアンたちは最初の肉盛り合わせから鶏を抜いて貰います。
鶏は焼くのに時間が掛かるしカルビやハラミの方が良いらしいです。
DSCN7361
DSCN7364
DSCN7362
サラダや枝豆、カレーなどはブースから自分で持ってきます。
昨日はカレーではなくハヤシでした。
DSCN7368 - コピー
DSCN7373 - コピー
海老が天使の海老ではなく、ブラックタイガーに替わっていました。
メニューも普通に「海老」になりました。
でも、そこそこの大きさで美味しかったです。
帆立は前より大きくなりましたが、イマイチでした。

ポンパレの1000円クーポンも使ったので、3人で7,040円です。
ビール代くらいにしかなりませんから、安いですね~
クーポンは、ポンパレ以外にもいろいろあるので、絶対に利用した方がお得です
チビタが帰国したらみんなで行きましょう



おかげさまで咳も治まってきたにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ

今日はこれから町田に行きます。
もじゃも 連休で一緒に行けるので、
会社帰りのジャイアンと待ち合わせて家族3人でビール飲んできます。

ビール好きにはチョット楽しいお店です。
冷えたジョッキを冷蔵庫から取り出し、好きなビールを自分で注ぎます。

バスペールエールやレーベンブロイ、アサヒ熟撰、琥珀の時間、
エクストラコールド、エクストラコールドブラックなど、生ビールだけでも8種類くらいあり、他に ワインや焼酎なども飲み放題です。

飲み放題食べ放題ですが、肉類を全く食べない私でも、
天使の海老やイカなどの海鮮やサラダなどがあるので大丈夫。
追加注文もすぐ対応してくれるし、従業員さんの感じも良いお店です。

もともと安いのですが、今回はクーポンを使って一人2150円!
他の店なら
レーベンブロイ2~3杯のお値段じゃないでしょうか?

今日は、きっと3人とも酔っぱらいだと思います。

さて、急いで準備しなきゃ・・・ 



天使の海老食べまくりのにポチッとお願いします。
   
 

このページのトップヘ