チビタが美容院に行くというので、便乗して予約してもらいました。
この前に行ったのが、2月ですから私的には随分と早い再訪となります。
美容院が苦手なので、1年以上行かないこともありますのでね~

前回はカットとカラーだけでしたが、今回は梅雨時で湿気が多くて髪がまとまらなくなってきますので、久しぶりにデジパーをかけてきました。
チビタの様にコテやアイロンを使いこなせませんので、『洗った後簡単に処理が出来るように』というのが唯一の希望です。

チビタはカットだけかと思いましたら、縮毛矯正でストレートパーマをかけていました。こっちはわざわざウェーブをつけるというのに・・
そもそも、チビタはずっとパーマをかけていないので、そのままでもストレートだと思うのですがね~
で、一日経ってこんな感じです。
41608 - コピー
久しぶりに前髪作ってもらいました~

お昼時も随分過ぎていたので、雨の中を二人でランチをするお店を探して歩き、お久しぶりのラケルを見かけたのでオムライスを頂きました。

ランチの後は、チビタのランチボックス用のサブバッグを求めてウロウロ。
アグリパークというJA東京のお店が出来ていたので、覗いてみました。
東京で採れた野菜や、はちみつ、ジャム、ドレッシングなどなどが並べられ、イートインスペースもあります。お腹はイッパイですし買い物もありますので、チビタが気になったJA東京むさしのトマトドレッシングと、TOKYOたまものスイーツを5個購入いたしました。
13 ラケル_170615_0024 13 ラケル_170615_003213 ラケル_170615_0025
ドレッシングは、和風にもイタリアンにも合いそうなサッパリ系でチビタももじゃも気に入ったようです。トマトの青臭さを感じないので、苦手な人もイケそうな気がします。オニオンスライスにもイイんじゃないかなぁ~



前髪が目にかかるのが嫌いなにポチッとお願いします。
   

人気ブログランキングへ