チビタが配属された研修先は皆さんお弁当持参とのことで、私もお弁当作りを命じられました。
何年振りでしょうね~7年かな8年随分作っていませんね~
もう作業の時間配分や流れを忘れてしまいましたし、チビタの好みも変わっていますし・・さてどうしましょ・・

取り敢えずお弁当箱に出来る容器を購入しました。今は便利な物が安くてに入るのですね~。
以前より野菜をイッパイ食べるようになったチビタですので、一つをサラダ用、一つをおかず用にします。
これだと、食べ終えたら重ねて持ち帰ることが出来ますね。
40697 40696
まずは明日から早起き開始ですが、明るくなるのが早くなった季節で良かったです。最近は明るくなると目が覚めるようになりましたので、それほど苦になりません。
唐揚げと焼き鮭やアスパラの煮浸しなど準備も終わりました。
喜んでくれると嬉しいなぁ~


早いところカンを取り戻したいにポチッとお願いします。
   

人気ブログランキングへ