24日は魚ひろの開店3周年記念日でしたので、家族で行ってきました。
チビタも戻っているので、全員で行くことが出来ました。チビタは美味しいお店にはついてきますからね~

お祝いのお花を持ってお店で集合しました
私が一番乗りです~
この日は、日本酒全て1合300円、焼酎300円、その他の飲み物はall100円という大盤振る舞いでした。さすがにボトルはダメですが・・

チビタの好きな物がイッパイありますので、キープして頂きチビタが来るのに合わせて出してもらうことにしました。
ワイン酵母を使用した山本の純米吟醸をお願いしたところにもじゃが着きましたので、先に始めます。ジャイアンは三軒茶屋だそうですから、ほどなく着くでしょう。
もじゃが生ビールを頼んでカンパイ
ズワイガニ、いろいろ魚のカマ焼き、オコゼ唐揚げ、刺し盛り3人前をキープし、ゲソ西京漬け焼きを肴にお願いしたところにジャイアンも到着です。
24 魚ひろ_170526_0057
お通しは鮟肝と、アスパラやオクラなど夏野菜の和え物です。イタリアンのサラダのようで美味しいです。
24 魚ひろ_170526_0056
ゲソがイイ感じに漬かっていて美味しいです。
チビタも間もなく着くととのLINEが入ったので、キープしていた物を進めて貰うことにしました。
ジャイアンももじゃも冷酒に替えました。
24 魚ひろ_170526_0053
お刺身も新鮮で美味しいですが、オコゼの唐揚げが身はホッコリ骨はカリカリでとても美味しかったです。下高井戸のお寿司屋の磯で食べた物より美味しいように思います。
24 魚ひろ_170526_0051
 24 魚ひろ_170526_0049
24 魚ひろ_170526_0050
カマ焼きは身がタップリで食べごたえもあり、お得感がありますね~
茶碗蒸し2個、地鶏もも塩焼き、茎ワサビとシラスのおろし和え、背黒イワシの唐揚げ、ポテトサラダ・・お酒もお料理もドンドン追加しました。
24 魚ひろ_170526_0028 24 魚ひろ_170526_0046
24 魚ひろ_170526_0045
24 魚ひろ_170526_0042 24 魚ひろ_170526_0043
いやぁ~食べた食べた・・飲んだ飲んだ4人でいろいろ12杯・・お腹イッパイで〆のご飯まで辿り着きませんでした。美味しかったし、楽しかったし、満足満足
これだけ大満足で一人3500円とは、やっぱり良いお店だわ~

ひろサン、ケンタさん、4周年5周年と末永く健康で突っ走ってくださいね~


こちらも健康で通い続けようと思うにポチッとお願いします。
   

人気ブログランキングへ