もうじきGWですね~
チビタが明後日帰宅します楽しみ~ 

もじゃが連休でした。
2日目は山崎歯医者サンの予約が入っているというので、1日目にランチに行くことにしました。
いろいろ考えましたが、帰りにオオゼキで買い物ができるので下高井戸に決定です。
下高井戸は、あまりお店が多くないのでプラプラ見ながら決めることにしました。ついでに銀行とマツキヨにも寄ってこようかね~

暖かいけれど風が強いです
お昼時を過ぎているので、そんなに混んではいないですがランチを終了したところもあります。ミランは17時までランチになっていますので、久しぶりにカレーにしましょうかね~

私は野菜の2辛・ナン・サラダ・ラッシーで720円、もじゃはマトンの3辛・ナン・サラダ・ラッシーで850円です。ナンは無料で1枚お代りが出来ますのでかなりCPの良いランチです。
折角の休日ですので、ランチビールをつけましょ~ここのランチビール、300円なのにチャンとジョッキなのです。
25 ミラン_170425_0014 25 ミラン_170425_0015
サラダは、ど~っということのない普通のものですが、難点は、小さな小鉢に詰まっているので食べ難いんですよビールは冷え冷えウマウマ
25 ミラン_170425_0020
もじゃのマトンと私の野菜 ルーの色が全然違います。
25 ミラン_170425_0022
野菜にはジャガイモ・カリフラワー・インゲン・人参・コーンなど。2辛でもチャンと辛いです。
25 ミラン_170425_0021
ここのナンは、カリッとしたところとモチッとしたところが両方美味しく焼かれています。私はここのナンが好きです。香りが良くてとっても美味しいですしかも、かなり大きいお代りも同じ大きさですぐに焼いてくれます。もじゃはいつもお代りです女性は1枚だけで充分お腹イッパイになります。
25 ミラン_170425_0026
最後にラッシーを飲んで、もう何も食べられません。これ以上食べたら動けません
後になってもじゃが「ラッシーは最初に飲む方がイイらしい」・・もう遅い
腹ごなしの散歩をしながら帰りましょう
25 ミラン_170425_0028








25 ミラン_170425_0027
世田谷線の線路は草に埋もれて原っぱのようです。新緑がとても鮮やかで気持ちがイイですが、こんな状態でチャンと走る世田谷線って、小っちゃいくせになかなかやるじゃないか~
 

最近、眠くて夜更かしが出来なくなってきたにポチッとお願いします。
   

人気ブログランキングへ