浜焼きを楽しんだ後は、日本三大清流と云われる柿田川湧水群とスカイウォークを経て、フルーツパークでマスクメロン狩りをします。。('-'。)(。'-')。ワクワク
20160817_640420160817_548720160817_4817
日差しが強くて暑かったのですが、水の近くは風が涼しく感じます。
多くの子供たちが水遊びをしていました。
20160817_1691 - コピー
三島大社のお祭り期間だけ、参道でのつまみ食いではなくスカイウォークに変更になります。
20160817_2415
 20160817_8409
ツアーは入場料込ですが、往復するだけなのに1,000円って高いですね~
日本一長いそうですが、揺れるし風は強いし・・・暑いし・・・
話のタネに一度渡ればイイってとこかなぁ~
ソフトクリームを食べながらバスに揺られてフルーツパークに向かいます。
マスクメロンは1玉を自分で選んで収穫します。
20160817_525420160817_4144
凄く大きくて立派な物を見つけました
奥の方も確認したかったけれど、周りを見回してもこれが一番形や網目がキレイだったので、思い切ってチョッキン
ご飯などなど_3524
20160817_975
1/4玉の試食も付いています。メチャクチャ甘いのですが、冷えていないのがザンネン
甘エビ煎餅をお土産に買った後は御殿場のアウトレットで2時間ほどのお買い物タイムです。
チビタに頼まれたプラダの財布を買いました。 
きみこサンはタクサンお買い物をしてお荷物がイッパイでした。ポケモンもゲット出来たようです。ヨカッタネ~
20160817_348
 新宿で食事をしようと思っていましたが、渋滞で予定より1時間ほど遅くなってしまったので、SAでサンドイッチを買ってバスで食べました。
きみこサンはバスツアーを気に入ってくれたようです。 「こんなに快適だとは思わなかった」とのことで、また行きましょうとなりました。今度は紅葉狩りですかね~


下書きのまま忘れていたにポチッとお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ