ゆうちゃんの結婚式の翌日、ソウル苑が松坂牛キャンペーン中と判ったので、ジャイアンとチビタと行ってきました。
仕事明けのもじゃも行けるかと思い早い時間に予約したのですが、翌日の出勤が早いと断られました。
 28294
先にチビタとカンパイしたところにジャイアンの到着です。
今回は王道3点盛りではなく、松坂牛4点盛り(トロカルビ、カイノミ、タテバラ、エンガワ)のハーフにしました。
ご飯などなど_5330
ハーフはそれぞれ2切れずつなので、二人で仲良く半分こ出来ます。
タン下コロコロと和牛ホルモン、いつものナムル盛り合わせやムンチュ、イカ焼き、帆立焼き、チヂミ、オイキムチなどを頂きました。
ご飯などなど_4303 ご飯などなど_6854
肉担父娘によると、お肉は相変わらずの美味しさだそうです。一皿の量も多めでCPも良いですね~
それに、イカや帆立の味付けも美味しいので、肉抜きの私にも有難いです。
やっぱり、我が家の行動範囲の中では一番おススメの焼肉屋さんです
今度はもじゃも行きましょうねぇ~


週末、週明けと予定がイッパイのにポチッとお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ