チビタの幼馴染のゆうちゃんが本日挙式を行いました。
1歳児クラスで転園して以来の家族ぐるみのお付き合いです。
チビタとりなちゃんがお式から出席しました。 
幼い頃から妹のあいちゃんの面倒をシッカリとみていたゆうネエチャンは、思いやりのある優しい子でした。
大学を卒業した後、保母さんの道を進んだゆうちゃんは、ボランティア活動で知り合った素敵な伴侶を得たようです。
CIMG3798 - コピー
綺麗な花嫁さんです。良いお天気で何よりでしたね~。ゆうママのゆみさんの留袖もさすがに豪華
皆さんとっても良いお顔です。(お見せ出来ないのが残念です
CIMG3800 - コピー
CIMG3819
素敵な打ち掛けは、ゆみさんがゆうちゃんのために誂えた物だそうです。
我が家は貸衣装だわね~
とっても綺麗なゆうちゃんは、小さい頃から変わらないチョット照れたような困ったような笑顔で可愛かったそうです。
チビタもりなちゃんも大感激で、涙で化粧が崩れちゃいました。

ジャイアンはこの日アッシーくん(古いね~
美容院で二人を拾って式場まで送り、披露宴終了後に迎えに行くという2往復の予定でしたが、二次会にも送って行くことになり3往復となりました。
ジャイアンはチビタ軍団の為、ましてや優ちゃんの結婚式の為とあらば、文句も言わずにイソイソと任務を遂行しておりました

チビタはまだ先になりそうですが、これからお友達の結婚話が増えていくのでしょうね~
まだまだ先の事だと思っていましたが、もうそんなお年頃になっていたのですね
1歳児の頃から見ている子たちは、他人とはいえ遠い親戚のような気持ちがあります。
結婚する子、仕事を持つ子、いろいろでしょうが、みんな幸せになって欲しいですね。
あぁ~~我が家には、とっくにお年頃になっているもじゃがいるのでした・・
もじゃ~~合コンでも何でもやってくれぇ~~

 
チビタの結婚式までには少し痩せようと思ったにポチッとお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ