24日は、魚ひろの開店2周年
先日訪問した際に、予約を入れておきました。
オランダ屋にお祝いのお花を依頼し、チビタと持って伺いました。
希望を伝えておくと、待ち時間なしで受け取れますのでとっても便利です。

ジャイアンは少し前に着いたようです。もじゃは翌朝仕事があるので家で寝ています。
この日はお祝いで、生ビールやサワーが100円、日本酒(銘柄を忘れてしまいました)グラス200円です
取り敢えずのカンパイ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
泡まで美味しそうなキレイなビール
ご飯などなど_2597 ご飯などなど_7323
ご飯などなど_6704 ご飯などなど_2842
刺し盛り、トコブシ旨煮、フグの白子焼き、骨せんべい、ポテサラ、本マスの西京焼きを一気に注文です。欠食児童のごとし・・
ご飯などなど_446
ご飯などなど_6856 ご飯などなど_8422
ご飯などなど_3073 ご飯などなど_3641 - コピー
大好きな定番の、ごぼうの唐揚げや牛すじ煮込みなども追加しました。
ご飯などなど_3361 ご飯などなど_302
ご飯などなど_5377
ご飯などなど_8583 ご飯などなど_7710
私は普通のお値段のお酒を頂いておりました
やっぱり美味しいだけでなく、とても居心地の良いお店ですね~
ご飯などなど_1125 - コピー
3周年4周年と末永く続いていくことでしょうが、私たちが予約できなくなるのは困りますね~
でも、お近くの皆様、この先も一緒に魚ひろサンを盛り上げていきましょう
ひろさん、けんたさん、いつまでも健康で仲良く良いお店にしていってくださいね~

美味しかったです、ご馳走様でした。
改めまして、おめでとうございます


またしても飲み過ぎたにポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ