羽田空港でジャイアンと合流しました。
食事をしないジャイアンはラウンジに、私たち3人は食事場所を決めます。
チビタともじゃは中華や和食とあれこれ迷い、 結局和食に決めました。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1449137541043
 DSCN8901
もじゃと二人で京都の神聖水のしらべ300mlを半分こ
市販の4合瓶と同じような値段ですので、結構なお値段設定ですね
私は肴になりそうな松花堂弁当、チビタは天せいろ蕎麦御前、もじゃはかき揚げ丼にもり蕎麦をセットにしました。
DSCN8902
まずは刺し盛りとゴマ豆腐が出されました。
DSCN8903 DSCN8904
二人の分はまだなので、何となく食べにくい
DSCN8905
私の残りと、二人の分が出されました。
 DSCN8916
チビタのも鯛飯でした。もじゃの分は写真ナシ
DSCN8908 DSCN8907
DSCN8910 DSCN8906
見た目も綺麗ですし、お酒にも合います。いろんなものが少しずつが好きな私向きです。
DSCN8912 DSCN8913
二人に手伝ってもらって完食です。DSCN8914
途中で、チビタもお猪口を貰ってお味見です

やっぱり年配のお客さんばかりですね~。
チョットお高めのお値段やお店の雰囲気は、若い人向きではないようですね 。
特別美味しいわけではありませんが、席もユッタリ配置され落ち着いて食事が出来ます。
搭乗するまでの決められた時間の中での食事ですから、多くを期待しなければ充分満足できますね。
 

沖縄旅行記どころかドイツも途中で停まっているにポチッとお願いします。
  

人気ブログランキングへ