11/1 10:30の羽田発JAL511便で北海道の私の実家にチビタと二人で里帰りです。

ジャイアンは空港まで送ってくれそのまま帰りましたので、搭乗手続きを済ませ、ひとしなやで朝ご飯です。
らーめんとどんぶりはまだ準備中です。
お肉はなく、お粥と鮭の2種類しかありません。 
チビタはお粥、私は鮭にしました。
DSCN7924
まずはお茶代わりのお出汁です。
お代りを勧めてくれないので、ダメなんでしょうね?
ご飯はお替りできるようですので、これもできると良いですね。
DSCN7926
 お粥はトロトロの出汁を掛けて食べます。
DSCN7925
 温泉卵にも同じ出汁が掛かっています。
DSCN7928
 鮭の朝ご飯は、お浸しが違うだけで前回とほぼ同じ内容です。
DSCN7927
 鮭は前の方が美味しそうだったように思えました。
私の後で頼んだ方たちの鮭はシッポの方ばかりでした。
鮭ってシッポの方って脂がのっていないですよね・・。
魚久だとお徳用の切り落としに入れられる部分だなぁ~っと思っちゃいました。
ちなみに、前回のを探してみましたらでした。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072441740
DSCN7930
サラダの野菜は小さく切りすぎで食べにくいです。
30分くらいしかないので、お土産をチョット見て、ラウンジでトイレに行ってから登場します。
DSCN7931 - コピー
DSCN7932
DSCN7935
DSCN7939
シートが新しくて、シートベルトにびっくり。
DSCN7967
こんなに肉厚
DSCN7944
窓側に座ったチビタに撮って貰いました。
DSCN7952
DSCN7955
チビタが一眠りしたところで北海道の大地が広がり、着陸です。
DSCN7968
サトシくんがお迎えしてくれました。
DSCN7970
かま栄でお買い物をして駐車場に向かいます。
DSCN7972
シドニーで乗せられたのを思い出しました。
DSCN7975 - コピー
DSCN7977
DSCN7978
空港も随分変わっているのですね~
DSCN7980
この下が駐車場です。
DSCN7982
DSCN7983
海上保安庁の格納庫だ~
と思いつつ、お隣の三味線ロックオバサンの話題で盛り上がりながら、実家に到着です。
えっちゃんと3人で産直にお買い物、お酒もシッカリ買い込みました。
DSCN7984
DSCN8000



明日から何をしようかとチビタに言われ返答に詰まっているにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ