チビタが帰国し、北海道の私の実家に顔を出す日程調整をしていたのですが、研究室のゼミも始まりなかなか決まりませんでした。

今週半ばになり、急きょ都合を付けられるということになりました。
善は急げと、10/30から11/3まで行こうと思いJALの確認をしましたが、急すぎてマイルを使えませんでした。
普通料金で行くととっても高いので、明日11/1から行くことにしました。

11/9にはチビタもゼミがあり、私も渋谷に行かなくてはなりません。
明日行って、11/8に帰ってきます。
相変わらずチビタの行動力はハンパないです。
都合がつきそうという話になったとたん、すぐにJALに電話をしていました。
都合がつかなかったらどうするかと訊くと、都合はつけるものだから大丈夫だという回答でした。
そういうところはジャイアン似だと思います。

PCはチビタの物しか持って行かないので、更新が遅れるかもしれません。



いつものことながら、まだ準備が出来ていないにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ