JALの搭乗手続きを済ませて、時間つぶしにブラブラしようと思ったところ目についたのがHITOSHINAYA。
ガラス張りのキレイな景観です。
DSCN4208
白木のカウンターのお店のようです。
らーめん
あさごはん
どんぶり
と書かれています。
寄って行って見ると、それぞれ入口も別れています。
朝ご飯抜きでしたし、この時間に食べておけば朝昼兼用で、実家の晩ご飯は時間も早いのでちょうど良いタイミングです。
DSCN4210
 ラーメンや丼では重たそうなので、あさごはんに入ることにしました。
おかゆの写真も美味しそうですが、目の前に大きなは釜があります。
私はあまり米を食べないのですが、ご飯が美味しそうに見えて鮭膳にしました。
 _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072261107
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072218922
お茶代わりのお出汁です。
と言っておしぼりと一緒に出されました。
ほんのりやさしいお出汁です。
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072429981
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072441740
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1441072449140
 ご飯は軽めにしていただきました。
焼きたての鮭やお味噌汁も美味しかったですが、ご飯がとても美味しかったです。
チョットお高めかもしれませんが、こういう朝ご飯が身体に優しいんだろうなぁ~っと思える「あさごはん」でした。 



身体に優しいあさごはんで一杯やりたくなったにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ