ジャイアンともじゃが行く予定だった巨人vs中日戦ですが、もじゃは同僚が帰省したいということで休みを譲ることになり行けなくなりました。
結果は9対5で巨人の勝利でした。

さて、ドームに向かうジャイアンの出で立ち
DSCN4054
裸の大将放浪記・・・初代:芦屋雁之助、二代目:ドランクドラゴン塚地武雅、三代目:ジャイアン
それはさておき、デイゲームの時のジャイアンの慣例下高井戸のミランでランチをしてからドームに向かいます。
ミランのランチはまた別途。
DSCN4074
いつもの22番ゲートから
DSCN4077
ちょうど始まったところです。
席は前回もじゃと行った時の隣でした。
DSCN4078
すでに超満員、45,700人ですって。
DSCN4079
DSCN4080
応援団も頑張ってます。
DSCN4082
1・2回は動きがなく、ジャイアンは居眠りをしていました。
DSCN4084
DSCN4086
DSCN4087
3回表に5点取られました
DSCN4088
DSCN4089
DSCN4091
DSCN4092
DSCN4093
ところが3回裏に、なんと打者一巡どころか11人攻撃で同点です。
DSCN4094
DSCN4097
DSCN4099
5回裏には村田のホームランで勝ち越し。
DSCN4101
DSCN4102
DSCN4103
高橋由伸登場で大盛り上がりです。
DSCN4104
DSCN4105
DSCN4106
DSCN4108
DSCN4110
DSCN4111
DSCN4112
DSCN4113
8回裏に3点追加しジャイアン大満足です。
DSCN4114
DSCN4115
澤村投入で、また大盛り上がりです。
DSCN4116
オレンジタオルがブンブン回った試合でした。
試合終了後の様子はこんな感じです。
DSCN4122
DSCN4118
DSCN4121
DSCN4123
DSCN4124
DSCN4126
DSCN4127
DSCN4128
DSCN4129
DSCN4131
DSCN4132
DSCN4134
DSCN4135
DSCN4136
ジャイアンは、私と行くと勝率100%とご機嫌です。
何故か、もじゃと行くと負け率100%ですから・・・

いつものように、下高井戸のたつみ本店に寄って帰りました。
酔ったジャイアンはしきりに「もう絶対もじゃと行かないママと行く
いや、申し訳ないが私は貴方のママじゃない



二人しか産んでいないのに三人の子持ちになったにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ