昨日一日だけ急に肌寒くなってビックリでしたが、今日はやっぱり暑さが戻りました。
実は、今週の我が家の冷凍庫は、とってもカラフルです。
DSCN3956
私がスーパーの特売でアイスを大量買いした同じ日に、もじゃも三茶のアイス屋さんでお土産に買って来ました
ということで、冷凍庫の一室はアイス屋さんになっております。
DSCN3958 - コピー
DSCN3953
チビタもいないうえ私は滅多に食べないので戦力外ですし、ジャイアンは週明けからずっと出張ですので、もじゃが一人で思い出しては食べています。
もうしばらく暑さが続いてくれないと、 我が家の冷凍庫はアイスに占領されたままです。
でも、誰にも文句を言えません・・・
こんなことになったのも、酔っ払ってスーパーに行った私のせいだから
酔うと訳の分からない物を買って帰る癖のあるです。
今回は冷蔵庫に何も増えていなかったから安心したら、こんなことになっていました


酔っ払った翌日は冷蔵庫を開けるのが怖いにポチッとお願いします。
   
 
人気ブログランキングへ