ろばた翔を後にし、話したりない私たちが向かったのは、新宿駅に向かう途中の居酒屋使いのできる蕎麦屋さん。
ところが年中無休のはずが臨時休業
結局、茶々白雨に入りました。
こちらも半個室風の落ち着いた作りの席でした。
ちはるちゃんはモヒート、みどりさんはサングリア、私は南部美人。
DSCN1964
DSCN1965
お通しのごま豆腐。
もうそんなには食べられないので、 
DSCN1968
 いろいろチョッピリずつのおばんざい箱。
DSCN1973
 はもの湯引き。
DSCN1975
 お漬物。
ここは雰囲気も良くて食べ物も美味しいので、ほんとは二次会ではなく最初からが良いですね。
いっぱい話もできて、楽しく過ごしてまいりました。



いろいろチョッピリが好きなにポチッとお願いします。
  
 
人気ブログランキングへ